でもこれ9年くらい前のゲームなんだよな(笑)

今日のキューブ水槽

最近すっかりDIABLO2日記になっている気がするが(笑) 今日もアマゾンでチョロッとプレイ。いよいよFlayer Jungleへ突入。相変わらず地形が見づらくて難儀する。途中クエストの短剣を見つけたが、傭兵が持ち主を倒しちまったらしくどんなのが落としたのか解らん(笑) フレイル作るクエストのほうは、目当てのダンジョンで脳味噌発見。さらになんかユニークのスカルキャップが出たので鑑定して貰ったら、スキル+1なんてついていやがる。それ以外の性能はアレだが、流石にコレをポイする勇気は俺にはない(笑) 道中でレベルが27に上がったので、このスカルキャップ含めてChargedStrikeはレベル11に。いや強いんだけど微妙にマナがねぇ。その後Kurast Bazaarまで進んでおしまい。なんかダンジョンの入口がいっぱいあるし、久し振りに多少開けた地形なのでしばらく腰を落ち着けて稼ぎますかね(笑)