敵はそれほど強いって感じじゃないんだけどねぇ

今日のメイン水槽

DIABLO2は、とうとうネクロにレベル差2まで迫られちゃったアマゾンをプレイ(笑) SpiderForestだっけか、最初のウェイポイントも見つからないまま、GreatMarshへ。なんつうか、ややこしい上に地形自体が見づらいのでストレスがたまるたまる。で、結局GreatMarshをさんざん歩き回ってウェイポイントを見つけたが、次のゾーンへの道のない袋小路だし。光ってる宝箱も見つけたが、開けたら金と消耗材しか出てこないって何事だよ(笑) 結局Spider Forestへ戻ってマップの空白を埋めていったらウェイポイントとFlayerJungleへの道を発見。ついでに潜っても何もない蜘蛛の洞窟も(笑) てかウェイポイントのすぐ近くだったので、気力が尽きてそこで中断。マップのややこしさはともかく、このグラフィックはもうちょい何とかならなかったんだろうか。