いややってて楽しいっちゃ楽しいんだけどさ(笑)

今日のキューブ水槽

あまりにもやるゲームがないので、というわけでもないのだが(笑)、久しぶりにDIABLO2をプレイしてみる。Act2に入ってすぐの状態だった槍持ちアマゾンで、いよいよ下水溝へ突入。道中はまぁ何とかなるのだが、いよいよRadamentってところで攻撃能力の低さを痛感する事に。うっかり雑魚共に囲まれてしまったが最後、いくら倒してもちっとも減らねぇ(笑) ベルト空っぽにしながらなんとか薄いところを突破してポータルで一時退却し、再挑戦する羽目に。今度は雑魚の相手をせずに横を抜けてRadamentに肉薄することにしたが、…そうか、これが避けスキル鬱陶しいってことかと実感。避けるのは良いがいちいち止まるのはホント辛いな。あとはやっぱJabしか使える攻撃スキル無いのがなぁ。いや一応Impaleは覚えてるけどさ、これ使うのはさすがに無しだろう(笑) そんなわけでHoradric Cube拾うところまで進んだが、この調子で虫の穴に挑まにゃならんってのはなぁ。