ちなみにどんな声かはもう思い出せない(笑)

今日のメイン水槽

今年の紅白歌合戦の出場歌手が今日発表。まぁ見るかどうかも怪しい番組の話だし、大して注目する人もいないんだが、なにやら気になる名前が一人。水樹奈々ってあれか、ノエル2のメインキャラの中の人か。そういや昔ノエル2(正式タイトルはなんかあったが忘れた)をプレイした時、『いやぁ、今さらながら桜井智って上手かったんだなぁ』とか話してたのを思い出した(笑) まぁその後この人の名前は全然見掛けなかったのだが、紅白に出るってからには知名度高いのかね。試しにちょっとWikipediaで見てみたら、なんかやたらクソ長い項目で最後に『水樹奈々』なんて題の表まであってワロタ。というかこの項目書いた連中きめぇ(笑) いつも思うんだが『百科事典』に芸能人とか普通載せないよなぁ。
さて、そんなわけでなぜか今手許に『ノエルタスクランチャー 千紗都だよ!』封入特典らしいシングルCDがあるわけだが(笑) てかこのタスクランチャーNT4.0も対応ってことは2000でも動くかも知れんな。試しに入れてみるか?