攻撃スキルはこれで打ち止めなんだよなぁ

今日のメイン水槽

今日も暇を見てDIABLO2で槍アマゾン。そろそろレベルアップが近いので、先へ進むのは後回しにして、ちょっと寄り道して経験値稼ぎ。なにやら虫の穴がAct2序盤ではエリアのレベルが高いらしいので、チョロッと虫の女王を退治しに向かう。そしてとうとう来ましたよレベル24。投げ槍アマゾンの時はDecoyが目玉だったんだが、今回はなんと言ってもFendですな。Evadeはまぁ無かった事に(笑) 期待して使ってみたものの、思ったよりも命中率・威力共に良くない。これホントにダメージ+70%とかになってんのかね。おまけにマナ5ってのが意外と馬鹿にならなくて、左クリックに設定しておくとあっという間にマナが空になって青ポーションがぶ飲み状態(笑) まぁ集団を相手にする時はホント楽になったけどねぇ。