なんか連続してゾーンごとにウェイポイントがあるな

今日のメイン水槽

今日はここの所サボりがちだった水槽の掃除を。しかしホント外掛けフィルター使ってた頃と違って魚死なないなぁ(笑) もうちょっと魚増やしても良さそうな気すらするわ。
DIABLO2のほうは今日もアマゾンでプレイ。Kurast BazaarからSewerだっけか、下水溝へ。偶然すぐに2階への階段を見つけ、目当ての心臓もすぐにゲット。その後1階をチョロッとうろついたが、なんかすげぇ広いわUpper Kurastなんてまだ行ってないところへの登り階段はあるわでもう何がなんだか(笑) あと、全体的に凄い暗いトーンのせいでGreaterMummyの類(名前忘れた)が撃ってくる魔法弾が見えねぇ(笑) ボケッとしていたら死にかけとかザラですよ。そんなわけでコンフィグでガンマを上げてみたが、これやると全体的に白っちゃけて結構台無し気味なんだよねぇ。EverQuestのときもガンマ上げなかったからHumanでやってるとすげぇ夜真っ暗だったしな。あと何か寺院の遺跡っぽいところで本を発見。コレはアレか、どうしても名前を見るとオムレツって読んでしまいがちなおっさん(Ormusだっけか)から受けたクエストの品ですな。群がってきた雑魚の中にユニークがいたようだが、ChargedStrikeで手の届く雑魚をザクザクやってると、飛び出る電撃で勝手にユニークが死んでたりするのでなんて名前のユニークだったかわからん(笑) その後Upper Kurastを探索しておしまい。やっぱ1時間ちょいしか集中力が持たんな。