4タテ…orz

コリドラスもふもふ

まぁ勝てる気はあまりしなかったんだけどさぁ。まさかこうまで圧倒的だとは思いませんでしたよ。そしてこういう日によりによって隊長大爆発。しゃ〜ない、今回は隊長でホルホルしておくかぁ(笑)


水槽のほうは今日は特に何もせず。あ、少しだけカリ肥料注入したか。コイツの効果はいつ頃目に見えてくるのかなぁ。いくらなんでも数日で出るって事にはならんと思うが。
メインのほうに移籍してきたミナミヌマエビは取り敢えず元気そう。というかヤマトのほうがびっくりしたのか一匹脱皮してるし(笑) ただミナミはヤマトよりさらに小さいから、良く探さないとどこにいるかさっぱりわからないのが難点だな。そして良く探しても結局見つからない(笑)