ある意味黄金カード

 せっかくここで日記を書くのだからいろいろ機能を使ったほうが良いかなと、ヘルプをいろいろ見たのだが正直飽きてきた。ってかブログとかが世間で騒がれだしてからもさっぱり気にしていなかったから、トラックバックとか言われてもさっぱりだわい。

 タイガースは今日からマリーンズ戦。タイガースファン且つ隊長ファンである俺にとって、このカードは同時にどっちも堪能できて満足である(笑) で、隊長は5タコですか。ある意味期待を裏切っていない気がするが、そう思われてしまうというのはどうか。

 あ、そういや昨日も何気に書いてしまったが、「隊長」というのはマリーンズの選手、李承菀(イ・スンヨプ)のことである。3文字目表示されない人のために、菀は「火へんに華」です(笑) それとハン板で削除されたスンヨプスレは仮復旧しているみたいだな。いろいろとゴタゴタしているようだが、書き込みなんてしないROMな身としては自治だの削除人だのの話題に首は突っ込まず。スレがあれば黙って読み、消されればそのまま傍観、と。

 試合のほうは、馬鹿ゲームってことで良いのかな?(笑) 序盤見ていてまさかここまでやばい試合になるとは思わなかった。ま、タイガースが久し振りに勝ったので満足といえば満足だが、正直なんだかなぁ。