裂けるジーンズ

はっきり言って服飾関係にはさっぱり興味が無い。どれくらい興味が無いかというと自分が着るものを自分で買った回数を片手で数えられるくらい(笑) 確か前回は7年前、母の葬式のときに喪服を買った時だ。
そんな感じなので手持ちの服は古いし少ない。もちろんデザインに頓着するはずも無いので古いのは一向に構わんのだが、少ないというのはちと困る。というか困った(笑) 気づいたら外出に堪えられる服がスーツしかなくなってやんの。慌ててカジュアルな服を数点購入してきたが、ぶっちゃけ自分でカジュアルウェアを購入したのってはじめてかも。そういや今まで着てた服って昔母ちゃんが買って来たやつばっかだよ。物持ち良いと喜んで良いのか、ルーズなのを反省すべきか(笑)

なんか昨日の夜中にサッカーやってたらしいが、時間の関係上朝刊には結果が載らないし、土曜の朝はほとんどテレビつけないしで、結果を知ったのは夕方のニュースでしたよ。まあ、勝とうが負けようが心底どうでも良いのではあるが、ここは負けておいたほうがいろいろとネタになるような気がしたんだがなぁ。プレーオフに回ったほうが予選突破まで長引くからテレビ的に美味しいような気がする。プレイするほうにゃたまらんのだろうが。

プロ野球のほうは土日はデーゲームなので却って見られなかったりするのが悲しいところ。タイガースは4-3で負けか…。赤星3四球って何だよ(笑) んで、隊長は今日もノーヒットですか。ま、四球がある分昨日よりはマシだなぁ。