未拡張なのでコレが最後の章か

今日のキューブ水槽

流石に追いついてきちゃったので、今日のDIABLO2はアマゾンでプレイ。さて、Act3最後のダンジョンに挑みますか。やっぱ魔法使い系の魔法とかがキツい感じだが、何気にレジスト見たら炎レジ一桁だった(笑) そりゃヒドラも痛いわな。途中でウェイポイントを踏んでさらに奥へ。…って、なんかしれっとデカいのがいますが(笑) 今回はAndarielみたいに雑魚と同じフロアにアクトボスがいるのね。とはいえ周囲にはあまり雑魚もいないので、遠慮なく攻撃開始。いやぁ、この前さんざんネクロでDurielに苦戦していたせいか、赤ポーション適当に飲みつつ力押しで倒せるっていうのは楽で良いですなぁ(笑) その後Act4の街で終了したが、なんかすげぇ殺伐とした雰囲気なんですが。ポーション売ってないし、どっかで見た天使のおっさんとかおるし。