なんか久し振りに扇風機が稼動中

今日のメイン水槽

朝っぱらから凄い突風だったが、これが台風の本体じゃなくて竜巻だったとはねぇ。まぁ宍塚(変換出来ねぇ)は近所というべきか微妙に悩む距離だが。前座がコレならさぞ本体は凄いんだろうな、と思っていたら、なんか本体はたいしたことなかったですな。ほとんど雨も降らなかったし。
DIABLO2は今日もネクロでプレイ。Upper Kurastから下水溝に入って心臓をゲット。そしてレベル29にアップ(笑) いやホントにアマゾンに追いつきそうだわ。もっとも今のところ、この戦力でTravincalのヒドラ地帯をどうやって切り抜けられるのか、さっぱり自信ないんだが(笑)