Act2のままアマゾンのレベルに追いついたら笑うしかないな

今日の亀

今日は各水槽の掃除。まぁ特にトラブルも無いが、メイン水槽の水作がまたかなり緑色になっていたので取り出して掃除する。そういやコイツに入ってる活性炭カートリッジはもうとっくに効果無くなってるな(笑) まぁ活性炭濾材の必要性もまったく感じないが。
昨日酷い目にあったDIABLO2は、今日もネクロの強化を。といっても装備でどうこうなる雰囲気じゃないし、レベルアップしてスキル伸ばすくらいしかないんだけどね。なんとか墳墓巡りしてレベルアップし、迷った結果ClayGolemを上げてみた。Masteryと違ってライフの他にスロー率も上がるから、多少固くなるかな、と。で、再挑戦の結果…やっぱ勝てん(笑) 今回は呪いはIronMaiden一択で行ってみたが、前回よりも多少Golemの生きている時間が伸びたかな?って程度。敵の回復能力もあるので、実のところあんまり与ダメージは増えていなかった気がする。次はどうしようかな、あんまりにも骨があっさり死ぬので、SummonResistでも取ってみるかなぁ。それともいっそのことPoisonDaggerでも取って接近戦挑んでみるか?(笑)