飛び道具系スキル無いと辛いだろTravincal

今日のキューブ水槽

今日は余り時間が取れなかったが、隙を見てDIABLO2をプレイ。レベルも30になっていい加減飽きてきたのでUpper Kurastからさらに北上。Travincalのウェイポイントを踏み、なんかクエストのフレイルを出すと言うCouncilだっけか、アレの幹部共を掃討。いや乱戦でなにがなんだか解らなかったが、取り敢えずヒドラのグラフィックは前作のが良かったんじゃなかろうか(笑) フレイルを完成させてなんかオーブを叩いて壊し、ダンジョンの入口を開けたところでタイムアップ。まぁこの道中で思ったよりも経験値が伸びたので、また稼ぎに走るかも知れんが(笑)