Decoyとの連携とか練習しないとな

今日のメイン水槽

DIABLO2のほうはすっかり先へ進むのを後回しにして、Upper Kurastでアイテム収集と経験値稼ぎ。まぁ経験値のほうは微々たるモンだが。どうせならAngelicセットのアミュレットとか出て欲しいんだが、なんかIsenhertとかいうセットのブレストプレートがかれこれ5つくらい出たんだが(笑)
そうこうしているうちに、とうとうレベルが30に到達。早速余らせていたスキルポイントでPierceとLightningStrike、LightningFuryを覚える。覚えたてなのでメットのブースト分含めてレベル2だし、パワー不足かと思っていたが、いざ使ってみると案外強くてビックリ。まぁChargedStrikeがオーバーパワーなだけか(笑)