拍子抜けとか言うと不謹慎か

今日のキューブ水槽

今日は一日台風の影響でけっこう強い雨。とはいうものの、ほとんど上がっていたといっても良いくらい弱まった時間帯もあるし、風のほうに至っては全体的にかなり大したことない感じで、ここ2日くらいテレビとか見ていなければ台風とは思わなかったかも知れん(笑)
気温自体はそれなりに上がって、さすがに窓を開けっ放しというわけにもいかなかった都合上、部屋の中は案外暑い感じではあった。扇風機大活躍。プラケに隔離したネオンテトラはいよいよまともに泳げるようになってきた。餌も積極的につつくようになってきたし、どうやら確実に快方に向かっている様子。今のメチレンブルーが抜ける頃を見計らってキューブ水槽に戻しても良い感じだなこりゃ。