「最近好調」とかも嘘ですから→隊長

デーゲームのマリーンズ戦中継を少しだけ見る。なんとゲスト解説者が川上哲治…まだ元気だったのか(笑) んで、止せば良いのにアナがドンに「李承菀はどうですか?」 それに対して「振るときの思い切りが良い。左でも右でも関係ない。」 取り敢えず打撃の神様パリーグに興味が無いということだけはわかった(笑) ってコレ解説者としては決して笑い話にして良い話じゃねえな。
試合のほうはまたマリーンズの負け。隊長は4-2とまずまずの活躍…かなぁ(笑) 凡退したあとサブローにタイムリーが出たりと、笑いのツボは抑えている気がするが。
タイガースのほうはウチじゃ見られないチャンネルで中継やってたみたいでgooで確認するのみ。で、こういう日は勝ってやがる(笑) ずっと圧勝風味だったのに最後2ラン食らって結局6-3ってスコアだとあんまり圧勝って気がしないな。

本家の日記にも書いたが長島茂雄が観戦という事でちょっとだけ中継を見ましたよ。対戦相手目当てでなくジャイアンツ戦の中継を見たのは久し振りだな(笑) ま、やっぱりアレだ。取り敢えずナベツネ死ねって事だな。