そういやロンパリって放送禁止用語?

だーっ、今日の野球はほとんどデーゲームだって忘れてたわい。夜にテレビつけてもジャイアンツしかやってねー。タイガースは延長11回までやったのか。マルチ安打打った奴一人しかいねえってのもなんだかな(笑) で、マリーンズはまた負け。ってかマジで失速しとるなここんとこ。隊長はやっぱり無安打だが、良く見りゃベニーもフランコも打ってない。隊長だけじゃないんだなぁ。
そういやあすのジャイアンツ戦に茂雄が観戦に来るとかで、マスコミが無理やり盛り上げようとしているがどうなることやら。個人的にアレが来たところで何の感慨も無いのだが、ビートたけしがバイク事故後の復帰会見したときのような惨状になったりしないか、その辺は興味津々。あの時のたけしって自分はそれなりに回復したと思って出てきたんだろうけど、そう思っていたのは本人だけで、あの顔は正直ホラーだったもんなぁ。ま、茂雄は元から言語障害入っている感じだったから、むしろまともになってたら笑うんだが。