しかしムカデは商売繁盛の象徴

なんか6月だってのに熱帯夜連発だってさ。エアコン嫌いなので、夜は窓全開だから変な虫とか入ってくるんだよなぁ。前は朝起きたら肩口のところにムカデが這いまわっていて、体動かした途端に噛まれたしな。ムカデの毒って案外馬鹿にできなくて、あの時は一日中腕が痺れてたっけ。
タイガースは今日からカープ戦。んー、カープが負けると某ネタ球団の順位が下がりよう無いのがなんともなぁ(笑) 6回くらいまでは結構緊迫したゲームだったのに、終盤から物凄い事になってたなぁ。終わってみれば10点差かよ。マリーンズのほうは良い所無く負けたみたいだな。隊長は見事に4タコだった模様。オールスターのファン投票もズレータに抜かれちゃったみたいだしなぁ。