エアコン嫌いには辛い季節到来かな

いや暑かったなぁ。この炎天下に放置した車には乗りたくなかったよ(笑) 6時過ぎってぇのにえらい熱こもってたもんなぁ。

そういや今朝の朝刊見るまで知らなかったのだが、コンフェデで日本とブラジル引き分けだったそうで。いやもう凄い番狂わせですな。ってかこんなところで運使い果たしてどうするんだ日本(笑) ま、たとえ引き分けでもリーグ敗退なのには違いないのだが。順位的にはFIFAのランク通りには行かなかったような気がするが、それでもまぁ上位2国と下位2国に分かれたということで、結局は順当か。

で、今日のプロ野球は…テレビ見るの忘れてた(笑) うわ、タイガース延長サヨナラなんて美味しい勝ち方してるじゃん。初回に3点取ってからずっと0行進って言うのも泣けてくるが。ってか折角ジャイアンツ負かしてやってるんだから勝てよカープ(笑)