ジョージアと一緒にするな

発売されたのはだいぶ前のはずだが、いまさらペヤングソース焼きそばの超特盛り(だっけか、そんな名前)を買ってきて食べた。開けたら中にノーマルサイズの麺が2塊入っていたのには笑ったが、正直多すぎるわい。そういえばこのペヤングソース焼きそば、全国発売されていないというのを知ったのは2ちゃんねるの隊長スレッドだったなぁ(笑) 生粋の関東人としてはカップ焼きそばといえばコレより先に出てくるものなんてないのに。あ、もちろん生粋の茨城人としては缶コーヒーといえば(以下自粛

野球のほうはタイガースが逆転負け。テレビつけたら丁度押し出しで同点にされているシーンでしたよ。昨日からテレビ運ないなぁ(笑) ま、3連戦を2勝1敗だからまずまずだと思っておこう。