愛エプ以外やらなくていいよ

報ステプロ野球速報でスワローズ対ホークスのところ。女子アナがこんなことを。「ヤクルトはヒット数ではソフトバンクを上回ったものの、打線が沈黙して破れました。」ヒット数が上回っているなら打線は沈黙していないと思うのだがどうか。

てな訳で野球ネタ。というか今日は野球ネタしかない。いつものこととも言う(笑)

久し振りにテレビ中継でタイガースを見ることができたが、所用のためまともに見られたのは終盤のみ。しかし、今日の試合は終盤にヤマがあったのでまぁいいや(笑) 9・10回を投げたウィリアムスを見てしびれてたらその裏に金本がサヨナラホームランというたまらない展開。いやありがたや。

んで、マリーンズのほうは隊長の出番は無し、と。試合は勝ったようだけど、正直隊長が出ないんじゃさして興味は無いなぁ(笑)