中継が無いのは相手がバファローズだからですか?

昨日のチョコは結局冷凍庫で無理やり固めて食いました(笑) しかしブロックチョコだったのに、トレーの中で融けたあと固めたもんですっかり板チョコになってしまったのがなんとも。

野球のほうは…タイガースの試合テレビで見れねーよ! ってなわけで仕方なくマリーンズとジャイアンツの試合を見る。もちろんJ Sportsで。でもまぁ実際のところはテレビはつけておいたものの別のことをやっていてほとんど見なかったのだが。
しかしアレだな。マリーンズの試合をこんな感じで見ているときはいつもそうなんだが、ほかのことが一段落してテレビに注意を向けると、ほぼ確実に隊長の打席なんですよ(笑) 厳密に言うと、ふとテレビを見ると場内アナウンスで隊長が呼ばれるところ。
そんな感じで今日もほかの部分はほとんど見ていなかったのに隊長の4タコはしっかり見てしまったという(笑)
タイガースのほうは明日の朝刊見るまで良く解らんなぁ。バファローズ相手だからある意味勝って当然と思いたいところだが、2点も取られてるし。というかバファローズ勝ちすぎだろう。もっとこう、新球団と競るくらいの最下位争いをしてほしいんだよなぁ(笑) 何しろ昨年パリーグの最下位2球団連合なんだしさ。