久し振りに死者が

今日のキューブ水槽

今日は随分と暖かくて、保育所に行ってた姪っ子ですら暑かった〜、とか言っておる(笑) そんな姪っ子は、テレビのニュースでマイケル・ジャクソンの映画(だっけか)がヒットしてる、ってニュースを見て、『マイケルうたう〜』とか言いながら多分Badらしい歌を歌い出す(笑) いや歌ったって良いんだが、なんでそんなの知ってるんだよ。
昨日掃除して見通しの良くなったキューブ水槽だが、さっき見たら一番太ってデカく育っていたネオンテトラが浮いていた。デカいといっても寿命ってほど長くいたわけじゃないと思うんだがなぁ。というかコイツだけ群を抜いてデカかったんだが、単なる喰いすぎじゃないだろうな(笑)