起動にすげぇ時間かかるんだよなぁ

今日のメイン水槽

テレビ見ていたら茨城に強風警報だかなんだかが出ている、とかやっていてびっくりしたが、よく見たら鹿行地方だった(笑) しかし案の定鹿行地方は変換出来ませんな。まぁ茨城人でも読めない奴多いくらい定着していない言い方かも知れんが。
時間があったので久し振りにPCショップへ行き、電源ユニットを買ってきた。この前ぼやいたせいか、妙に安いのが一種類だけ売っていて助かったわい(笑) しかしこれ内部デバイス用の電源コネクタが二つしかついていないでやんの。シリアルATA用のコネクタとか要らんのだけどなぁ。そもそもMBからしてそんなもん使えないんだし(笑) 予算が余ったのでソフトコーナーも覗いたが、やっぱDIABLO2の拡張は売ってないな。Windows7?何それ(笑)
夜になってから電源を交換してみたら、なんとかメインPCが起動出来るようになった。でもどうも微妙に挙動がおかしいので、どうやら電源だけの問題じゃなかったらしいな。まぁそれより先に電源コネクタの分岐パーツ買ってこなくちゃならんが(笑)