Act2も普通に辛そうだ(笑)

今日のキューブ水槽

なんだかジャベリンよりも楽しくなってきちゃった槍アマゾンだが、とうとうレベルが18に。ジャベリンだと遂にChargedStrikeで大幅パワーアップだったんだが、今回はPenetrateしか覚えるスキルがない(笑) いや槍だって普通にChargedStrike使えるんだけど、どうせなら違うスキル使うように育てたいしね。
で、いよいよAct1をクリアするかと修道院の門をくぐる。というかその手前でレベル18はさすがにやりすぎだったかも知れん(笑) でもジャベリン使いに比べるとすげぇ弱いんだぜ。まぁこの頃ChargedStrike使ってたジャベリン使いに対して、槍使いだと通常攻撃だしな(笑) まぁやたら慎重に進みつつ何とかAndariel前へ。とにかく雑魚を掃除…と思ったが、なにしろ単発でちまちま突くだけなので、敵の蘇生になかなか追いつかん(笑) うっかりシャーマン倒そうと思って前出たらAndarielが起きて乱戦確定だし、もう傭兵の氷の矢で死体砕けるのを期待するのみ。まぁそこまで慎重になったおかげで、Andariel戦では赤ポーション二つ飲んだくらいでわりあい危なげなく終了。まぁ避け発動してJab空振りしまくりだったけどorz マナ吸い100%の杖とか落としたけど、コレをどうせいと(笑)