急ぎすぎて疲れた(笑)

今日のメイン水槽

DIABLO2のほうは頑張ってレベルアップし、SummonResistを取ってみた。そしてDurielに挑戦。ん〜、SummonResistが効いているというよりは、そろそろ俺の操作のほうが慣れた、って感じかも知れん(笑) やっぱり骨が生き残るってことはなかったが、なんとかClayGolemを最後まで維持してDurielを殺すことに成功。青ポーション一つ飲んだだけでマナのほうも何とかなったな。
というわけでいよいよAct3へ。傭兵は雷のを選択し、Golemを呼んで死体作りから。案外何とかなるもんだな(笑) 気合で序盤クエストをこなし、地形のややこしいジャングル地帯を抜けてLower Kurastのウェイポイントを踏んで終わり。今回もGreat Marshだっけか、あそこは袋小路だった(笑) あそこは何の意味あるんだろうなぁ。