雷の威力400とかになっとるし(笑)

今日のキューブ水槽

今日も隙を見てちょこっとDIABLO2をプレイ。先に進むほど気力が充実していないので(笑)、またUpper KurastからTravincalまでをめぐってみる。いつの間にやら一部の人間型の敵が、以前と違って逃げ回るようになってしまったので鬱陶しい。速足10%の効果が靴についているはずなんだが、さっぱり追いつけねぇ(笑) そうなると飛び道具の出番なのだが、やっぱりLightningFuryだと少々威力不足なんだよな。LightningBoltも併用したりして凌いでいるが、もうちょっと何とかならんもんか。Travincalを制圧した時点でギリギリレベルアップ出来ないくらいだったので、その後Kurast Bazaarでちょっと敵を倒してレベルアップ。繰り越した分含めて2スキルポイントをLightningStrikeとLightningFuryに突っ込んでみた。ChargedStrikeを覚えて以来ずっとポイントを入れていたが、これからはLightningFuryを優先してみようかな、と。どうせCharged Strikeはシナジーボーナスで勝手に威力上がるしな(笑)