まぁ追いついたって構わんのだが

今日のキューブ水槽

今日もDIABLO2ではネクロでプレイ。いや手下引き連れているだけなんで死にづらくて気楽なんだよね(笑) アマゾンだとAct2で2回ほど死んだけど、ネクロでは未だに死ぬまで行ってないわ。死にかけるのはゲーム開始直後の死体づくりでしょっちゅうだが(笑) ハーレムに入れるようになったので、いよいよ地下へ潜ることに。ん〜、初めてLOST CITYに行った時の苦戦ぶりはどこへやら、たいして苦労もせずにずんずん進めますな。危ない局面もなくなんとかサンクチュアリ(いい加減地名覚えろと)へ到達。…ここも通路狭いな(笑) 虫の巣窟と同様、僕がタイマンで戦う羽目になる局面が多いが、視界が開けているぶん呪いが撃ちやすくて多少は楽かも。まぁ敵の魔法使いも変なとこからガンガン攻撃して来るけどな。Confuse大活躍だが、微妙に消費マナが多いんで青ポーションがぶ飲み状態なのがなんとも。Summonerは凍結効果付きの範囲魔法が鬱陶しいが、僕が取り付いちゃえばあっさり。さていよいよ最後のウェイポイントまで埋まっちゃって、このままじゃホントにアマゾンに追いつくぞ(笑)