またRaiseSkeletonにポイント突っ込むことになるのか(笑)

今日のキューブ水槽

DIABLO2はアマゾンがAct3まで進んだらなんか安心しちゃったので、またネクロでプレイ(笑) いよいよSTAFF OF KINGSを取りに虫の巣窟へ…って通路細過ぎて僕が展開出来ないじゃんorz 通路で敵と出くわすと先頭に来た僕一体しか戦闘に参加できず、残りは後ろのほうでウロウロ。まぁタイマンでも負けたりはしないけど、倒すまですげぇ時間が。ここでBoneSpear覚えてると並んだ敵を串刺しにできて楽そうだな(笑) まぁConfusionとかでごまかしつつなんとか虫の親玉のところまで到着。同士討ちさせたところで部屋に躍り込んで、あとは乱戦を見物しているだけで案外楽に終了。しかしこのダンジョンはもうネクロでは来たくないな(笑)
その後試しにLOST CITYへ行ってみたら、またいきなりユニークとかがいて手下がほぼ全滅(笑) いや廃墟みたいな視線通らないところにEXTRA FASTついた毒ビン投げて来る猫のユニークとかシャレにならんわ。