ワンドで骨+3してもこのザマだもんなぁ

今日の亀

昨日はアマゾンだったから…というわけではないが、今日はネクロでプレイ(笑) 遂に勢いに乗ってAndarielと対戦ですよ。そろそろと雑魚を掃除しつつAndarielを探してみたら、うまいことゴーレムが殴りかかってくれたので雑魚担当の骨と傭兵、ボス担当のゴーレムと役割分担が(笑) ネクロ本人は何すれば良いのか良く解らんので色々試してみたが、やっぱりゴーレムの攻撃はアテにならんのでIronMaidenを使ってた時が一番ダメージ入っていた気がする。というかIronMaidenなんて初めて使ったわ(笑)
そしてAct2に突入したが、さて骨召喚する死体どうすりゃ良いのか(笑) 傭兵雇ってゴーレム呼んで、なんとか街の外の雑魚を…と思ったらいきなりチャンピオンとユニークの集団が。いやぁ、傭兵死ぬわゴーレム瀕死だわ、ネクロ本人は必死にTeeth連射してマナ尽きるわ酷い目に(笑) やっぱ普通に撃てる攻撃魔法がTeethのレベル1だけってのはまずいかなぁ。そして骨の数を揃えていざ探索…となっても凄い勢いで数が目減りする骨(笑) もう何から強化すれば良いのやら。