意外と好きなブランドだったな、そういや

今日の亀

今日は各水槽の掃除。メイン水槽はちょっと早いかとも思ったが外掛けフィルターを外してみた。デカい水作Sと外掛けのストレーナ、どっちが目立つかというと微妙な所だがまぁ良い(笑)
なんとなしに最近ほとんど開けていない本棚の引き出しを漁ってみたら、出るわ出るわ怪しいのが(笑) ファーランドレジェンドってなんだ?と思ったらこれミニゲーム集か。天使の涙の音楽CDなんてのも出てきたが、どうせなら大地の絆のを発掘したかったなぁ。あと、ちぇりーそふとなんてもう無くなったブランドのソフトがゾロゾロと。DOUBLEとかEXILEとか懐かしいなぁ。ここので最初に買ったのって何だっけな、BLOOD ROYALだったかな。最後に出た奴なんてマニュアルに『最終作だから気合が入っています』とか書いてあったが、よく考えてみると凄いな(笑) 結構円満な解散だったんだろうか。