突然OHPが消えるのは何とかならんものか

今日のキューブ水槽

ファーランドシンフォニーのレベル上げもなかなか集中力が続かないので、気分転換に積みゲーを発掘してみる。いつの間にかブランドがなくなっちゃったようだが、Meteorの『Clover Point』をインストール。確か去年に安売りしてたのを見つけて買ったと思うんだが、タイトル画面に2007って書いてあるなぁ(笑) う〜ん、この絵柄ってもしかして星空ぷらねっと〜夢箱〜の人かな? あれより新しいからか、それとも塗りの違いのせいなのか、印象はずいぶん違うけど。取り敢えずさわりだけプレイしているが、声優さんすげぇツボですな(笑) ただ、ソフト自体の挙動がちょっと反応鈍い感じがする。処理が重いっていうのとは違うんだが、なんかクリック後の反応がワンテンポ遅れるというかなんというか。このちょっとした部分がプレイ続けるのに障害になりそうな予感がするんだよなぁ。