スツールで居眠りする技術も身についたぜ(笑)

今日のキューブ水槽

長いことパソコン机で使っていた椅子がそろそろいかれてきた。つっても最初に使っていた普通のパソコンチェアはあっという間に駄目になったので、その後使ったのが座面が木の折り畳み椅子。踏み台にも使えるかと思って選んだんだが、コレがまた尻が痛いのなんの(笑) それも壊れたので、その後がいま使っている折り畳みのスツール。座面のクッション部は重要だが、背もたれはいらんと悟りましたよ(笑) しかしまぁ折り畳みの奴は結局折り畳みのための可動部がいかれるんだよな。良く考えたら部屋で使う分には折り畳みである必要もないし、次は固定式の奴にするかねぇ。