アカヒレも意外と馴染んでるな(笑)

今日のキューブ水槽

昨日ケーブルモデムが新しくなって以来、ルータが調子悪くなってリセットしないと繋がらなくなったりする。これはあれか、交換作業後に調子悪くなったんだからお前らが壊したんだろう、とか言いがかりつけて修理代J-COMに出させろということか?とかちょっとだけ思ったが、かつてクレームを受ける側だった関係上、多分俺には無理だ(笑) まぁ何が原因だったかはわからんのだが、今はもう症状さっぱり出なくなったな。設定まで全てクリアしたせいでいろいろと面倒臭かったが。
せっかくキューブ水槽に水作を入れたので、というわけでもないが、いいかげんネオンテトラが少なくなったので、新しく10匹ほど小さいのを買ってきた。しかしいつも思うが、今までの奴は随分育ったんだなぁ(笑)