しかしりんのボイスは絶品だと思う今日この頃

今日のメイン水槽

最近ちっとも本家のほうを更新していないが、そんなことは気にせずに新しいゲームに手を出す(笑) てか久しぶりに発売日に手を出した『明日の七海と逢うために』をプレイ。まぁファンディスクなんで選択肢が1ヶ所しか出てこないとかは目をつぶろう。値段の割にボリューム少ないとかも目をつぶ…れねぇなこりゃ(笑) いや七海は良いキャラだと思っていたのでこいつメインなのは嬉しいし、本編と同じ時間軸で進行するっていうのも『秋色謳華』同様好きなんだが、どうせやるなら本編同様「神隠し」に絡めたストーリーにして欲しかったかな。いや真奈美ルートには多少絡んでたけど。あとエンドロールに泉水咲の名前があるんだが、どこに出てたかさっぱり解らん(笑)