武器は銃がお好みのようで

今日のメイン水槽

例によって『暁のアマネカと蒼い巨神』をちょこちょこプレイしている。つかコレシリーズ物らしいんだが前作とかさっぱり知らないんだよな(笑) ゲームのほうは相変わらずポカしまくりで、ホントに先進めるんだろうかって感じだが、まぁやってて面白いから良いか。トアラとエアナの中の人につられて買ったわけだが、他のキャストもなかなか良いですな。神田朱未ってのは正直ダ・カーポウルトラマニアックでしか知らなかったんだけど、意外と良い声ですな。ウルトラマニアックでは結構痛々しいイメージだったんだが(笑) オーギ役が大塚明夫も良い感じ。てかヨミの息子さん何やってんですか、とか思ったら、この人もリメイク版だかでヨミ役やってんのね(笑) リエ役の日高のり子はなぁ…隣で甥っ子が『サクラ大戦3』やってるから(笑)