面白キャラなんだけどなぁ

今日のメイン水槽

ここの所ちょこちょこやっている『春色桜瀬』だが、春奈ルートもなんとか終了。桔梗ルートではあまり気にもとめなかったが、コイツが家を出た次女だったってのはちょっと意外だったかな。ていうか世間狭すぎだろう(笑) 話のほうは終盤まではべたな展開で、だからといって別にけなす程でもない感じ。まぁこういう話もありかな、って所でそんなに悪い印象ではなかったかな。ところが終盤が悪かった。この展開は絶対にやっちゃいけないパターンだろう(笑) いろいろとダイナシ過ぎる。
それと例の恋桜について。正直最初のプレイから、そういや昔桃の花の精がメインヒロインだったゲームがありましてね…なんて思ってはいたのだが、サブヒロインのルートでそんな直接的な表現しちゃ駄目じゃないのか(笑) これ最初に春奈ルートプレイした人が居たらかなりアレだろう。もうちょい抑えた表現でやらないと駄目なところですよ。
そんなわけでこの春奈ルートに関しては、正直プリミティブリンク並の駄目シナリオと言わざるを得ないな(笑)