のんびり行こうよ俺達は(違

今日のキューブ水槽

ここ何回か、16倍速のDVD-Rメディアが売り切れていて8倍速のを買って使っていたのだが、使い切ったので久し振りに16倍速のを購入。まぁ使っている限りは書き込み後のチェックの時間が長いので、8倍速だろうが16倍速だろうがあまり気にならないんだけどね。で、久しぶりに16倍速で書き込みしてみたら、いきなりエラーでやんの(笑) 試しに12倍速で書き込みをしてみたが、これだと何度やってもエラーにはならない。てことはあれか、何が原因かはともかくとしてウチの環境だと16倍速は不安定ってことか。まぁこれで16倍速が売り切れていてもまったく気にする必要はなくなったわけだな(笑)