やべ、水槽掃除サボっちゃった(笑)

今日のキューブ水槽

今日は一日晴れたり降ったりで、出かけるには嬉しくない陽気である。そんなわけで久しぶりにテレビを色々見ながらまったりと。しかしこの前大麻の反応が出た相撲取りの話が面白いことになっていますな。本検査でも陽性反応が出て、予備検体による追加検査を拒否するとかなんとか。予備検体でも陽性反応が出たらいよいよ言い訳が出来なくなる、とでも考えているんだろうが、予備検体でもし陰性なら、全体では陰性って判断になるらしいので、追加検査やった方が良いと思うんだけどねぇ。ここで止めると陽性反応が出た、ってだけで終わるんで、言い訳が出来ると思ってるの大相撲関係者だけだと思うぞ。