まぁ一番反応したのはシスターなんだけどな!

今日のキューブ水槽

ずいぶん久しぶりのオーガストの新作『FORTUNE ARTERIAL』をプレイ開始してみる。なんか作品が新しくなる度にキャラの描き分けが出来なくなっているような気もするけど気にしない(笑) 取り敢えずさわりだけプレイした状態なので、まだヒロイン全員出てきてないんだよな。イロイロと演出面で前作から強化されてはいるんだけど、その分テンポ悪く感じるのが難点かねぇ。こういう部分に関してはやっぱりPurpleSoftwareのほうが一枚上手って感じはする。ま、学園生活の描写が妙に気合い入っている感じなので、はにはに気に入ってた身としては今回もなかなか楽しいかな。