追加してみる

今日のキューブ水槽

昨日買ってきたアカヒレの餌はどうしようかと思っていたが、メダカの餌でいいかな、と投入してみる…粒でかくて喰えないかも知れん(笑) もうちょい大きい個体なら喰えそうだが、買ってきたのみんなちっこいのだしなぁ。仕方ないので乳鉢ですり潰してやることに。なんかメダカの稚魚育ててたの思い出すね。
なんだかアカヒレが可愛いので、勢いに乗ってネオンテトラを20匹買ってきた。って脈絡ないか(笑) 前回もそうだったが、今回もSサイズを選んでみた。やっぱウチで大きくなるのが良いのだな。しかし新しいの入れてみると、今までいた奴らがいかに大きく育ったのかがあらためてわかるな(笑)