ま、茨城に波乱を求めるのもね

今日のメイン水槽

選挙の時にはいつも思うんだが、投票所の中の人にはなんでああも傍目で何やっているのかわからんのがたくさんいるんだろうな。券渡してなんかリストに書いてる人とか、券のコードをパソコンに読み込ませてる人はまぁわかるんだが、その間にいて券を右から左に渡すだけの人というのはどうなんだろう(笑) というか上の二人も別に分けなくて良いだろうに。
あかね色に染まる坂」はなぜか妹キャラ・湊のルートを真っ先にクリア。いろいろ思うところはあるんだが、取り敢えず全25話って言うのは長過ぎじゃなかろうか。今のところ前作「青空の見える丘」に絡んだネタでニヤニヤする以外はさほど出来が良いとも思えないんだよねぇ。途中で投げるか、って言うと多分最後までやるとは思うけどさ。