やっぱ青いな

今日のキューブ水槽

天気予報では暑くなるとのことだったが、あまり暑くならずに水槽的には大助かり。快晴ではなかったが、朝からそれなりに晴れてくれたので、亀水槽を移してからはじめてかね、まともに日光浴できたの(笑)
キューブ水槽の藍藻がまた徐々に目立ってきた感じ。藍藻はほとんど喰ってくれる奴もいないし、光遮断するくらいしか対処法知らないんだよなぁ。その対処もやると魚見えなくなるから正直やりたくないし。

天気予報では暑くなるとのことだったが、あまり暑くならずに水槽的には大助かり。快晴ではなかったが、朝からそれなりに晴れてくれたので、亀水槽を移してからはじめてかね、まともに日光浴できたの(笑)
キューブ水槽の藍藻がまた徐々に目立ってきた感じ。藍藻はほとんど喰ってくれる奴もいないし、光遮断するくらいしか対処法知らないんだよなぁ。その対処もやると魚見えなくなるから