曇った割に暑いな

今日のメイン水槽

ここ数日晴れたり曇ったりという感じだが、今日はさらに曇りが多め。まぁそれでも亀には日光浴させたけど。最近DVD-Rの焼きを失敗するので、確認のために余っているハードディスクにシステムをインストールし、その環境での焼きをチェック。…結果、思いっきり成功しますがな(笑) ということは、今のシステムがいい加減ヤバいってことか。確かに今のシステムは最初にインストールしてからかなり長いこと使っているし、そろそろガタが来ても仕方ないかなぁ、とは思うが。しかし世間じゃVistaなんてのも出ているっていうのに、俺はWXGが使えないって理由でXPにすら乗り換えていないっていうのがなんとも(笑)