レトロでゴー

今日の亀水槽

天気は昨日とほぼ同じ。というか天気予報の気温とかもおんなじだったしな(笑) 花粉も結構飛んでいてツライ一日でもある。ここんとこ新作ゲームでハズレを連続で掴んでいる気がするので、昔の積みゲーを漁ってみる事に。…ん〜と、「星空ぷらねっと」と「星空ぷらねっと〜夢箱〜」が出てきましたがどうしましょう(笑) いや「星空ぷらねっと」は購入時に一応きちんとインストールもしたんだよ。プレイしないうちにシステム飛んで結局プレイしていないけどさ。夢箱のほうは完全に積みゲーだが。これ以上新作に手を出しても泥沼化しそうだし、コイツらをプレイしてみようかね。つっても無印は多分Windows2000じゃ動かない気もするが。確か以前インストールした時は98じゃなくてい95のマシンだったはずだ(笑)