寒いよ

今日の水槽ダブル

メイン水槽のほうは順調。3匹いるコリドラスジュリーのうち、1匹が背びれをたたんだ状態だったので、なんだこりゃ調子悪いのかとウェブでいろいろ調べてみる。が、ちょっとあとに見てみたらもう何事もなかったようにひれを広げて例の腕立て伏せ状態でぼーっとしていた。ビビらせるような事するなよ(笑)
キューブ水槽のほうも特に問題はなし。ハチェットがいなくなったままな事以外は(笑) プラケやボトルも特に変わったことはないが、流石に今日は寒くて無加温なボトルはちょっと水温が低いかな。プラケのほうはさすがのイーロカも発熱が足りないのか少しだけ水温も下がり気味。それでも充分熱帯魚飼えそうな温度だけどね(笑)