デジカメなんてまともに使わんけどね(笑)

goldring2005-07-05

今日は暑いなオイ。
タイガースのほうは危なげなく勝利。結局井川がラミレスに打たれたソロホームランの1点だけに抑えたか。いや別に井川が完投した訳じゃないけど。
マリーンズのほうはまた負け。どうも勝ちが続かないねぇ。ま、マリーンズ自体にはさして興味ないけど。で、今日の隊長は4タコですか。三振がないだけでマシに思えてくるのが悲しいところだな(笑)

部屋を整理していたらなくしたと思っていたPCカードスロット用スマートメディアアダプタが出てきた。コレってあるときを境にパタッと各メーカで製造中止になっちゃったんだよな。USBタイプのメディアリーダを売る戦略…ってのは穿ち過ぎだと思うが、コレ結構便利なんだよな。ドライバなんてなくても勝手に標準ディスクとして認識してくれるし。しかしコレで手持ちのデジカメで撮った画像がPCに取り込める(笑) ま、USBなんかで直接PCに繋げないって時点でたかが知れてるがね>俺のデジカメ。解像度とか多分今時の携帯より低そうだし。