Bの司会はやっぱり野中ですか?

今日で最終回ということなので、日テレの「A」を見てみる。もちろん今まで見た事は無い(笑) いや、だってさぁ。今日放送分の収録って、打ち切り決定前だって聞いたらもう見ないわけにはいくまい? 内容は噂に違わぬ駄目っぷりでむしろ面白いくらい(笑) どんな奴をターゲットに想定して企画したんだろうなぁ、コレ。しかし、最終回だって言うのに募集かける企画って凄いなぁ。

野球のほうは…例によってデーゲームは見られないのでgooなんかで結果だけ。マリーンズ勝ったみたいだね。隊長はあんまりパッとしなかったようだけど。あと、ライオンズがよりによってゴールデンイーグルスに大敗ワロス
タイガースのほうは今日は勝ち。ってか圧勝気味だったな。Aなんて見ないで中継見ときゃよかったよ。ま、A終わった後は見たけどさ。もちろんBSで(笑)