で、伊藤律との会見はどうなった?>朝日

なんかカンボジアの学校で立て篭もり事件だって? 事件のほうは解決したらしいが、警察の突入時に人質となった子供一人が死亡したとか。
んで、この事件を報ステでやったとき、加藤とか言うおっさんは「インターナショナルスクールができるほどにカンボジアは復旧していたとは…」みたいな発言。そんな事言っている場合かよ。まあ朝日の記者にまともな感性を求めるほうが無茶ってもんだろうが。

タイガースはさすがにライオンズ相手に3タテは無理だったか。序盤は何とか追いついたりしていたんだが、終わってみれば完敗だなぁ。
マリーンズのほうは雨天中止。んーと、代替試合は明日ってことでよいのか?