昔の超合金マジ丈夫

夕方gooの野球速報を開いてみたら、タイガース対ファイターズ戦もマリーンズ対ドラゴンズ戦も10-3でした。えぇえぇ、タイガースは負けてたけどなorz
まぁファイターズもいくらなんでも連敗しすぎだし、そろそろ勝つ頃ではあるけどさ。よりによってタイガースに勝つなよ(笑)
隊長のほうは最後引っ込んだようだが、4打数3安打1ホームランと今日も絶好調。でも打点は2と少な目。さすがソロムランの帝王。
で、ナイター中継のほうはさして興味もなく見ていなかったのだが、ジャイアンツがやたら打ちまくって大勝だった模様。あ〜見なくて良かった(笑)

昨日発掘したタイムボカンのCDを甥っ子・姪っ子に発見されてしまい、一時PCを占領される羽目に。いや俺の部屋でCDかけられるのってPCとMEGA-CD位しかないんだよ今(笑) ちっこいガキがタイムボカンの歌を歌っているのには妙な違和感があるが、よく考えたら俺もタイムボカン見ていたのってこいつらくらいの歳だわなぁ。
忘れもしない、初めて買ってもらった超合金はダンゴロリン(1500円)だったわい。